じぶんち。

by tdoi

ドラマ 『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のDVD

いわゆるパチモンw

hu9Hd2.jpg

hu9Hd3.jpg

hu9Hd4.jpg

ソースはフジテレビで放送したもの(フジの局ロゴあり)
ところが画質はなかなかの高画質、この手のモノとしてはかなりいい。
ぱっと見、BDと思えてしまうほど。
(片面2層、約6.2GB)

メニュー画面、ちょっとダサいw
hu9Hd5.jpg

リージョンフリーで日本語の字幕もあり
hu9Hd6.jpg

もちろん中国語字幕も
hu9Hd7.jpg

CMもどこで入ってたか分からないくらい上手く編集されている。
ただし、ドラマに被さる提供とかは、編集できないのでそのまま(2,3か所)
自分が編集した際は、削除しちゃいましたが。
hu9Hd8.jpg

正規品はいつ発売するか、分からないがこれで充分なような気もする。
フジのCSでは放送されそうな気もしますけどね。
パチモンなのでどこで買えるとかは公表しないが、そのうちヤフオクの業者とか、
米Amazon、YESASIA等から安く買えると思う。
「仰げば尊し」のパチモンもまだ見かけないが、このレベルだったらいいと思う。

今回初めて真剣に観たんだけど、日暮旅人がクッションになったせいか、なかなかよく感じたw


  1. 2017/02/17(金) 00:05:52|
  2. 資産
  3. | コメント:2
<<earth music&ecology 『2017春 GRAPHIC GALLERY』の宮崎あおい | ホーム | 2017.02.04 『世界一受けたい授業』の新川優愛>>

コメント

また怪しいモノを(笑)
でも興味あります。
嫌いと言って買うってのも、さすが(笑)

見逃した人にはいいかもしれませんね。
  1. 2017/02/17(金) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

やはり、つい条件反射で手が出てしまいますねw
まぁ、コレクターズアイテムとして、いい買い物したと思ってます。
  1. 2017/02/17(金) 18:36:22 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する