じぶんち。

by tdoi

2017.03.21 『嘘なんてひとつもないの』第3話の石井杏奈

公式
rlJ0n5.jpg

ih0Huu2.jpg

今回のラストもとんでもない地獄に落とされる須賀健太!
次週の30分で終わってしまうけど、まったく最後の見当がつかない。
これだけ面白いドラマも滅多にないんで、もっと長く観たかった。

**************************☆

新作
モデルプレス 3月16日
三代目JSBの名曲を映画化 山田孝之&石井杏奈が初共演

ih0Huu4.jpg

ih0Huu3.jpg

三代目のMVにも出てましたね。
短編ながらも監督が河瀨直美と豪華布陣できました!

しかし山田孝之も「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004)の朔ちゃんと変わってないのがスゴい!

*****************************☆

新作予定映画:
 ■ブルーハーツが聴こえる(2017年4月8日)
 ■たたら侍(2017年5月20日)
 ■パラレルワールド(2017年6月)
 ■心が叫びたがってるんだ。(2017年7月22日)

*****************************☆

無事高校も卒業できました。

石井杏奈オフィシャル
qiuJ8g6.jpg

やはり多部氏と同じ高校ですねw

蔵出し!
石井杏奈オフィシャル
qiuJ8g5.jpg

真剣佑も一緒の写真は初出ですね!


  1. 2017/03/27(月) 00:05:04|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<ラジオで聴く『ツバキ文具店』 | ホーム | 2017.03.19 『視覚探偵日暮旅人』第9話の多部未華子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する