じぶんち。

by tdoi

近況

具合が悪くてずっと寝てました。
PCもスマホも触る体力がなくなり、食欲もなくなり体が動きません。

さすがにもう毎日記事をアップするのは、体力的にきついので、今後手を抜きます。

無断転載禁止の2ちゃんの情報だけをコピペして、素人が喜びそうなコメントを適当に付けて
ってならいつまででも書けますが、こちらは自分で検索して、
大きい画像のURL探したり、トリミングしたりと時間がかかってしまうので、
その部分は今後各自でやってください。

もう何回も書いてますが、簡単な例だけでも載せておきます。

シネマトゥディ
https://img.cinematoday.jp/a/N0086423/_size_560x/_v_1475536500/main.jpg

https://img.cinematoday.jp/a/N0086423/main.jpg
わっ、使用が最近また仕様が変ったようですね。

MANTAN WEB
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/06/04/20170604dog00m200003000c/001_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2017/06/04/20170604dog00m200003000c/001_size10.jpg
最後のsizeを大きくする。
元のURLが分からなかったら、Chromeのデベロッパーツール(検証ツール)で
Application-Frames-Imagesを探せば出てきます。

モデルプレス
User-Agent Switcher for ChromeでPCを偽装して、デベロッパーツールで探すのですが、
さっきやってみたら、何と仕様がまた変わってて、できなくなってました!
誰か分かったら教えてください!w

あと気になったのが、1人で画像を何百枚も落として、何も言わない人。
いわゆるパクってるのに、拾い物としか思ってない人。
そういうこともあり、過去の(1920 x 1080)画像は順次消していきます。
今後は自分がデスクトップにしたいものだけ行うことにします。

2次利用、直リンもあいかわらず多いですね。
自分がスキャンしたトップ画像を汚くトリミングしたり。
新川のヤングジャンプ記事はすごいことになってました。
面倒なんで、ヤングジャンプ記事は全て削除しました。
スッキリしたーw


  1. 2017/07/01(土) 00:20:21|
  2. ほら話
  3. | コメント:2
<<2017.06.18 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』 第9話の新川優愛 | ホーム | 2017年6月>>

コメント

ご病気でしたか。

更新が無いんで死亡説を流す(どこに?)とこでした。持病とか長患いですか? 
モデルプレスは私も最大化をできなくなって、誰かがどこかで貼った実例が現れたらそこに行って尋ねてみるつもりだけど、まだ現れないっぽい。
こういう仕様変更への対処ってかつてはハロプロのファンが早くて、やがてAKBのファンに移ったけど、今や坂道一派のファンすら遅くて別の誰か最新鋭グループのファンが敏いんだろうか? 
  1. 2017/07/02(日) 01:57:02 |
  2. URL |
  3. meehoo#dare #oEPW/HfQ
  4. [ 編集 ]

かろうじてまだ生きてますw
MP画像分かったら教えてください。

あと、シネマトゥデイ。
自分が忘れたのかどうかもはっきりしてません。

過去画像消すと書いたら、異様なアクセスw
もう何言ってもだめですねw
今後は他人を考えず、自分の楽しみだけでやってきます。
  1. 2017/07/02(日) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する