じぶんち。

by tdoi

2017.08.07 近況 tdoi

昨日、約1ヶ月に及ぶ入院から退院しました。
体の衰えにより、PCもやっと触れましたが、なんとドラグができない。

これから先も食事療法等が続いていくのですが、
やはり更新はしばらく先か、もう更新は出来ないかもしれません。

楽しみにしている数人の方たちには申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

このひと月、死ぬかもしれないという気持ちがあったためか、
多部、新川、EG等まったく興味がなくなってしまいました。
TVすら観なくなってしまいました。
ナースさんたちの笑顔の方がよっぽど癒されました。
文旦ちゃんにまた会いたいなぁw

それにしても多部患いって言葉は病気の親族等いたら最悪だなって思いましたw


  1. 2017/08/07(月) 18:15:54|
  2. ほら話
  3. | コメント:4
<<UQモバイル「聞いてない祖父」篇 | ホーム | 2017年7月>>

コメント

分担ちゃんに会いたいだって〜!?(^。^)
更新待ってましたよ!
無理ない程度に、また少しずつでも一言でも、更新してくださーい(^O^)/
  1. 2017/08/08(火) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. 文旦 #-
  4. [ 編集 ]

最後の日は朝で皆忙しかったで、きちんとした挨拶もできず残念でした。
落ち着いたら御礼の手紙を書きます。

家に帰ってからホームシックですw
  1. 2017/08/08(火) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

ホームシック!!ふふふ、光栄です(^。^)
バタバタとしている病院ではありますが、
いつでも遊びに来てください!

お手紙も楽しみにしています٩(^‿^)۶
  1. 2017/08/08(火) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. 文旦 #-
  4. [ 編集 ]

忙しい中、ありがとうございます。
今日はゆずちゃんとLINEでひたすら変な顔ごっごしてましたw

来週外来でそちらに行くので、余裕があれば寄らせていただきます。
  1. 2017/08/09(水) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する