じぶんち。

by tdoi

鉄ちゃん深海イカの商店街

昨日放課後、怖い先輩Aに商店街の裏に呼ばれて告白されました。
ワタシ、どうしていいか解らずに頭の中が真っ白に……

Koy6t5

告白は、スーパーからイカを箱ごと盗ってこいというような内容でした。
きっとワタシの愛の深さを量るつもりなんだわ。
拒否したら、何をされるか怖くて怖くて……ワタシ……

近くの建物の物かげから、少年たちが見てたような気がしたけどマセたガキね。ん?、錯覚かしら。

Koy6t8

********

今年初の怖先劇場、怖先Aに急きょちょっくら来いと呼び出され、京急大師線鈴木町駅へ。
まだ行ってないHINOKIOロケ地を撮りにいくということで、ついでに商店街を教えてもらいました。
電車、さすがに川﨑大師に行く人で満員。

せっかくなので、記念写真。

Koy6t6

Koy6t7

  1. 2012/01/08(日) 13:21:59|
  2. 検証
  3. | コメント:4
<<肉後のおめざ | ホーム | 2012年1月>>

コメント

No title

 新年早々呼び出されるなんて、今年も怖い目に沢山遭いそうですね。ご無事を祈ります。

 今回は特撮!
 CG合成もいいけれど、やっぱり特撮がしっくり来ますねw
  1. 2012/01/08(日) 14:34:32 |
  2. URL |
  3. hyoutangaiden #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ども、お疲れ様でした。

離れるとピントがあわず、近づくとマクロモードで参りました.w
  1. 2012/01/08(日) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. NABE #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>怖い目

物かげに裏番Kとか怖先Bとか怖先DXとかが隠れてたらどうしようかと思いましたよ。
  1. 2012/01/08(日) 15:44:34 |
  2. URL |
  3. tdoi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>参りました

次は被りものでチャレンジしてみますかww
  1. 2012/01/08(日) 15:44:57 |
  2. URL |
  3. tdoi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する